コロラドの時々日記

トランスフォーマーを中心にアメコミの事を載せたりするブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

SteamHammer with constructicons

新しい携帯に変わって(5年越しに追いついた)カメラ性能の良さに感動したのでパシャパシャ撮影して
レビューなんぞをやってみようと思う
このブログで玩具レビューをするのは多分1年半ぶりぐらい。

そんなわけで今回取り上げるのは
スチームハンマー
パワーコアコンバイナーズのスチームハンマーwithコンストラクティコン。

ボックス入りの売り方からわかるように5体合体のTFだけど
珍しいのは真ん中のスチームハンマーだけがロボットモードになって他の4体はビークル固定のドローンだと言う事。
TFの合体モノには珍しく本体がスカウトサイズでドローンがレジェンズサイズと言うコンパクトな仕様。
明言はしてないけど多分このシリーズは低価格と拡張性を売りにしてるから小さくしたんだろう。
ちなみに日本橋のアストロゾンビーズにてあんまり低価格じゃない4190円で購入。
(あとでyoutubeで動画レビューを見てたら15ドルで買ったとか言ってるのを見て色々と寂しい気持ちになった)

画像が多めになるので続きは続きを読むで

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。