コロラドの時々日記

トランスフォーマーを中心にアメコミの事を載せたりするブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

#81がついに!

http://www.tfw2005.com/transformers-news/comics-16/simon-furman-transformers-81-interview-172263/

TFW2005にマーベル版の続きであるトランスフォーマーズ#81のインタビュー記事が載っているので
さらっと訳してみる


・この物語は「全ての戦いを終わらせる戦い」と呼ばれる。
・製作チームはアンディ・スクミド(Andy Schmidt)とサイモン・ファーマン、アンドリュー・ワイルドマンだ。
・物語は#80の話が終わって20年後(つまり現在だ)から始まり、地球は平和になっている。
 しかしオートボットが防衛網を開いた時、地球に危機がもたらされる。
・この話では中心人物に焦点を当てて描くつもりだ
・オプティマスはホットロッドを指導している。
 オプティマスはホットロッドの内に他のオートボットには見られない可能性を見ているのだ。
・物語は1アークで構成される。ただ、売り上げが良ければ続きもあるだろう。
・もし物語が続くなら、G2へと続く要素を散りばめていきたい


とりあえずマーベル版が好きな人はマストバイ、
そうでなくてもIDWでファーマンの話を読んでいる人は是非買うべきだと思う。
ところで、#81っていつ出るんだろう(最近プレビューズをとってない)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。