コロラドの時々日記

トランスフォーマーを中心にアメコミの事を載せたりするブログ



PageTop

なんとなく思うこと

DOTMと言うかダークサイドムーンの感想を見てめぐっていると、
やっぱりG1=アニメって印象が強いんだなあと実感してしまう。
まあ日本でマーベル版が展開されてなくて、日本語で読むことすら出来ないから
ある意味当たり前と言えば当たり前なんだけど、
どうもマーベル版をスルーしてG1が100%=アニメでつなげられると凄くもやっとするなあと思う。

この気持ちはなんとかならないものか。

もし日本のTFファンが普通にスコルポノックの心情の変化はかっこいいなあとか
アンドリュー・ワイルドマンの生き物感溢れるアートは最高だぜ!とか
ファーマンも良いけどやっぱブディアンスキーだよな!とか言い出すような状態になったら
それはそれで嫌だけど、今よりは嬉しいような気がしないでも無い

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

