コロラドの時々日記

トランスフォーマーを中心にアメコミの事を載せたりするブログ



PageTop

IDW3月のTPB

IDWから発売される3月分のTPBについて書いてみる

Robots in Disguise Volume3
#11~14、アニュアル収録
毎度好調なRIDの3巻。
1巻が7月に出て2巻が1月、3月に3巻ってペースがおかしい気がするけどそれは置いておく。
TPBで読んでるから正直#6以降はわからないのだけど、
自分の中で「ここ5年間で最も面白いTFコミック1位」にランクインしてるので楽しみ。

G.I. Joe / Transformers Volume3
GIジョーとTFのクロスオーバーものを専門に収録してくれるありがたい単行本。
1巻では最初の奴、2巻ではG2を収録してたけど3巻ではデビルズデューのものを収録する様子。
まったく読んだことが無いのでなんとも言えないけど楽しみにしておく。

Transformers Classics Volume5
毎度おなじみのマーベルUSリプリントの完全版。
完全版とは言っても、クラシックTFで未収録の話は既に無いので背表紙を揃えたい人向けか。
#51~62と言う微妙に切れの悪い切り方もちょっと気になる。

Transformers the IDW Collection Volume8
買ってないのでわからないけど、オンゴーイングシリーズを収録する様子。
オンゴーイングは今でもTPBが普通に手に入るし、ハードカバーで欲しい人向けかなあ。

Transformers Prime Rage of the Dinobots
プライム第3シーズンのビーストハンターズとFOCの間を繋ぐ話。
一番凄いところは「プライム」名義で普通にFOC版デザインのダイノボッツが出てるところだと思う。
購入予定。

以上。
3月分はとても楽しみなラインナップになりそう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

