コロラドの時々日記

トランスフォーマーを中心にアメコミの事を載せたりするブログ



PageTop

エメラルドトワイライト&ニューダウン

さて、日曜にアマゾンで注文したランタンのTPBが届きました
グリーンランタン・リバースからランタンを読み始めた自分に取っては2つめのTPB

これまで色んなサイトなどで読んで話としては知っていたハルのパララックス化への課程を
きちんと話として読めたのも嬉しいです
てっきりSWEP3のアナキンみたいに(あらすじだけを見れば同情できるけど)いまいち感情移入出来ない状態で悪堕ちするかと思っていたのですが、そのハルの心の追い詰められっぷりが非常に丁寧に描かれていたので好印象
ただEP3では素直にオビワンの側から話を見れたのに対し、ハルの心情が深く描かれているため
それを止めようとするコーズの側には素直に見れませんでした(もちろん話としては良いのですが)

さて、明日からはカイルが登場するニューダウンの方を読んでいくつもりです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

