コロラドの時々日記

トランスフォーマーを中心にアメコミの事を載せたりするブログ



PageTop

今日買ったもの

ついにグリーンランタン&グリーンアロー(2冊)を買ってみた
前々からいつかは買おうと思いながら、なんかなし崩し的に後送りにしてたもの

届いたのでさっそく読んでみたけど、やはり名前が残るだけあって凄いと思う
収録されてる1話目の話はストーリー的にはハッピーエンドに見えるけど、
実は問題そのものは解決してない、解決することが不可能な辺りが手厳しい

ニールのアートも素晴らしい
具体的な感想の方はもうちょっと読み進めてから書こうと思う(先延ばしにする可能性大)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

