コロラドの時々日記

トランスフォーマーを中心にアメコミの事を載せたりするブログ



PageTop

注文の日

数日前にプレビューズが届いたので、それを使って予約をしてみることにした
(これまで在庫品をつまんだり、アマゾンでTPB買ったりしかしてなかった)

とりあえず買うものの一覧を作ってみる
Blackest Night#6
ブラッケストナイトもついに終盤の6号
あらすじが一切書かれてないけど、
表紙で7色のランタンが同じ方向向いてる時点で大体想像がつく不思議
シークレットオリジンみたいに4号と5号買い逃して凄く面白そうな展開についていけないって事が
起こらないように祈っておきたい

Green lantern#49
green lantern Corps#43
この二つはまあいつも買うタイトル
ガイがレッドランタンになってるけど、ブラッケストナイト終了直前で大丈夫なのか
終わった後も赤のままなのかな

Blackest Night:The Flash#1of3
ブラッケストナイト関連タイトル
とりあえずフラッシュも気になるので買う

Booster Gold#27
この前買った0号が面白かったのでブースターゴールドもレギュラーで買うことにする
カバーでマイケルが必殺仕事人されてるのが凄く気になる

Superman#695
Supergirl#48
いい加減グリーンランタン以外も読もうと思い、スーパーマン関連も買ってみる
モン・エルって人がどんなキャラか気になるし、スーパーガールは…
へその辺りがエロいよね

The Brave&The Bold#30
カバーにフェイトとハルが書かれてる時点で買い
でも「No evil shall escape fate」は語呂が悪いと思う…
my sightと韻を踏んではいるけど、myの変わりになる単語も欲しかった

The Great Ten#2
中国のスーパーヒーローがよみがえった古代の神様と戦うお話…らしい
こういう別の国のヒーローって言うのが面白そうだから買い

Image United#2
イメージの創業者がそれぞれのキャラを持ち寄ってミニシリーズを!って企画
こういうのはお祭り気分で買いたくなるし、なんだかんだでスポーンは昔好きだったので買い

Toy Review#206
これだけコミックじゃない普通の雑誌
まだ買ったこと無いけどG1のTF玩具が特集されると言われたら買わずにはいられまい

アルターエゴもちょっと読んでみたいけど、まだインタビューの山をサクサク読めるほど英語力が無い&そこまでスタッフに興味を持っていない、と言う事で保留
最近気になってるダン・ジャーゲンスのインタビューがあったら買ってたかもしれない

問題はまだプレビューズつかって予約してなかったブラッケストナイトの4号と5号、
それからグレートテン、イメージユナイテッドの1号が手に入るかどうか…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

