コロラドの時々日記

トランスフォーマーを中心にアメコミの事を載せたりするブログ



PageTop

今日読んだもの

今日の買い物はイメージユナイテッド#1とブラッケストナイト#5、プレビューズ
11月は予約し忘れたので微妙に買い控え状態

ブラッケストナイト#5
#4買い忘れたけど大丈夫だろうと思って買ったけど予想以上に話が進んでて後悔
でも話の方はジェフ・ジョーンズだけあってかなり面白いし、クリフハンガーなオチが最高
そして7ランタンが揃い踏みして共闘している構図が半端なくカッコイイ
特にスカー戦は美麗なカラリングもあって7色の象徴と言うのが見た目に上手く生かされてる感じ
けどあのオチは良いのか
と言うより、ブラックリングにそんな性能追加して良いのか
7ランタン揃って黒幕も出てきて話に収集が付きそうなところに、さらに事態をややこしくさせる展開
でも#6が気になるし、何より面白いので問題なし


イメージユナイテッド#1
こっちはせっかくだからと言う事で購入
話の方は期待していた以上に面白かった
正直キャラの大半知らないけど、多彩な見た目のキャラがガンガン出てくるだけでも楽しい
あとスポーン日本語版でお馴染みのオーバートキルが今回のメイン敵として抜擢されていたのがちょっと嬉しい
プレオーダーしてあるので当たり前だけど、#2以降の講読決定
でもオメガスポーンはあんまりかっこよくないと思うよ


明日か明後日は2月号のプレビューズについてでも


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

