コロラドの時々日記

トランスフォーマーを中心にアメコミの事を載せたりするブログ



PageTop

なんとなくブースターゴールド

さて、#32からスタッフが総入れ替えになるブースターゴールド誌なわけですが

今日始めてDCにあるフォーラムへ行くとその事についてのスレが立っていて、
読んでるうちにうんうんと頷く事が多かったので突発的に書いてみる


まだまだ読むべきものはあるし、そこまで数を読んでいるわけでもないけど
ジャーゲンスのアートと、ライトが自分は結構好きなわけですが
それがギフェンに変わるとなると、どうなるのかなあ、って形だったわけですよ
ギフェンのJLI期は評判が凄く良いし(JLIもそのうち読まねば)、面白い話を書く人だと認識してるんですが

ただまあ、なんだかんだでコミックブックを定期購読し始めてから初のライター交代なんで
それで戸惑ってる部分もあるんだろうなあとも思わないでもない(ブースター誌Vol.2自体、ちょこちょこ変わってるし)

とりあえず今は夏から始まると言うジャーゲンスの担当シリーズに期待しつつ、名高いギフェンのライトにも期待っていう形
#32が届くまでにJLIも買って読んでみるべきかなあ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

