コロラドの時々日記

トランスフォーマーを中心にアメコミの事を載せたりするブログ



PageTop

ブースターさんについて

アクセス解析を見てると「アメコミ」タグへ飛んでくれてる人が多い事がわかって
改めて見直すと「アメコミ」と「今日の感想」の使い分けが出来て無いんじゃね?とか思った
そのうち整理しよう

↓ここから本題

以前から名前を聞いてて興味のあったNewsramaへ初めて行った
行ってみるとギフェン後のブースターゴールドのプレビューがあったので見てみた

やはり噂のギフェンだけあって面白い
シリアス風に進む中に気の抜けたように挟まれるギャグがいい感じ

これなら不安だったけど大丈夫かな、と思いきやアートに違和感が
下手な人ではないと思うのだけどジャーゲンスの描くブースターさんに惚れこんでた身としてはなんかこう微妙

でもこういうアートやライトの担当が変わることに不平を持てるようになったのはコミック好きとしては進歩だと思うので
出来るだけ買い続けてみようと思う

あとなんとなくクリス・バティスタの描くブースターさんは
ブレイブ&ボールドでブースターさんを担当してた神奈延年の声が実に似合いそうだと思うので
これはこれで良いのではないかと自分に言い聞かせてみる

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

